めもりいず

家族との日々の出来事

ピーキング

午前中は仕事に行き、午後から月一の病院へ。

お薬だけもらう受診。

インフルエンザにかからないように厳重に予防した。

お昼は空いているのですぐに診てもらい終了。

クスリをもらって速攻で家に帰り、手洗いうがい。

 

すぐに着替えて、bcaa飲んでいっときしてからピーキングにデッパツ。

 

初めてピーキングなる練習を取り入れた。

効果のほどは2月11日。

f:id:tohan:20190208152038j:image

メニューは

アップ5km

1000×3本(450〜500)

ダウン2km

f:id:tohan:20190208152428j:image

f:id:tohan:20190208153708p:image

一本目はピッチが早くてストライドが伸びていない

2本目からはまあまあ。ピッチは190くらいが妥当かな。

f:id:tohan:20190208152654j:image

心肺はそれほどきつくなく。

明日明後日は走ってもjog程度。超回復狙いで!

 

2月11日は510から入り500のイーブンペースを軸に行ってみよう。

ねらいは1時間46分台‼️

 

あ~ちゃんは10㎞57分切りだってよ。

いっじーはまだ塾。

以上