めもりいず

家族との日々の出来事

三回忌

2月12日は父親の命日。

何日かはやいがこちらの予定や坊さんの都合により今日(2月9日)三回忌。

お寺でお経をあげてもらい、そのあとに墓参り。

法事ということで、母と姉とあ~ちゃんと慶ボンとで昼食へ行った。


f:id:tohan:20190209153835j:image

場所は清武のおがた。


f:id:tohan:20190209153915j:image


f:id:tohan:20190209153930j:image

いい感じの懐石のお店だった。

 

2時間かけてゆっくりと。久しぶりの満腹感のある食事だった。

 

レーニングはお休み。左足首に少し違和感があったので。

明日軽くジョグしてからテーピングの準備して11日に備える。

 

マムは昨日から東京に企業説明会に行ってる模様。

IT企業の説明を聞いたとのこと。

ブリジストンとかなんとか。

 

あ〜ちゃんが調子に乗って口が悪くなったから、ちょっとキレて無視!

あ〜腹がたつ!

 

インフルエンザの予防にはレンコンが良いんだと。

 

以上